蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

無酸素トレ

午後出勤だったので午前中に彩湖

日曜レースだけど調整とか無し、いつもどうりに練習。

湖畔回らず土手周回入ってアップしてから

L4 5分 256W 86rpm サラッと出来たのでもう一本と思ったけど、昨日もやったので違うメニュー

無酸素トレ 30-180 3段坂利用して出来るだけ、と言ってもそうは出来ないので7本やって余力残しておしまい。ワット出すことより前に進ませること重視で、結果ワットが出ていればいい。

1時間くらい走っておしまい、酸欠でグッタリ。仕事したくなーいw

朝練してから仕事してる人ってスゲーな、もっとがんばろっと!