蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

富士山 あざみ行ってきた

E2   37位/50人 1時間3分24秒

 

当日受付なので朝5時にノリスケ宅出発

6時30分会場着

近いっていいね。

 

スグに受付して準備します、

雨降ってたので

アップオイル塗ってその上からレインジェルぬりぬり。

 

準備済ませたら雨あがってきたのでアップしにスタートします。

スタート位置の先のストレート行ったり来たり20分ほどで終了、

そのままスタート位置へ。

 

レース始まってすぐに集団からこぼれてマイペースで、

ただただキツク辛く修行のようだったw

ゴール後はバイクから降りてヘタリ込む、

しばらく動けず シビレました。

 

栂池の調子で走れれば

あと2分速く走れる予定だったけど、

まったくダメだった、

勾配がキツクて苦手だ。

それでも帰宅後にログ見てみたら、

前回の栂池とほぼ同じ数値、

実力どうりの結果でした。

 

あざみ 1時間3分24秒  221/525w NP229w 168/176bpm 61rpm 

栂池    1時間7分29秒  221/478w NP225w 165/171bpm 77rpm

出力は練習どうり 

ケイデンスがアザミのほうが低い、

最低でも70回転は回したかった。

今回は34-28

次回はスプロケ32入れていくか。

 

今回のレースで良かったのがこれ

f:id:sameyosi:20170625163533j:plain

シッカリ雨弾いて保温効果もあって

雨のレースや練習にはこれだね。