蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

GW5日目 ツールド亀井

1時間かけて書いた記事が消えてもうた(泣

もう簡単に書こうw

5時半出発 アラサイは30km以下で息上がらないペースで、2時間ちょいで亀井の集合場所へ。

亀井周回11周やって127kmくらいだったかな。帰りはケイと鮫猿さんアニキ監督 シュンの5人で帰る、一人で帰る予定だったので嬉しい誤算だった。彩湖まであっという間、ここで鮫猿さんアニキ監督 シュンとお別れ。ここで177kmくらい、まだ元気だったので200kmいっちゃうかー、てことでケイをイっちゃんと四つ木まで送っていく、途中の さくら亭でコーヒータイム、四つ木にに着いてケイとお別れ、僕らはUターンして帰る、荒川大橋でイっちゃんとお別れ、ちょっと走って戸田のクロネコから自宅へ。

亀井のアップダウンあったけど平地メインだったから楽だったな

7時間50分 214km 良く走ったな。