蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ポンポン山インタバ

どこか近い山や丘はないかと考える、

蕨からだと一番近いと思われる物見山まで50キロ

もうちょっと近いところで1分30秒位のダッシュできるところ、

上りでやりたい。

外環のサキタマ大橋の登りでも出来るんだけどチョッとイマイチ、

雰囲気ないんだよなー。

でもって、

ない頭絞って出てきたのがポンポン山。

 

荒サイ北上して吉見管理棟まで、

途中の桜並木は人多くてまともに走れなかった。

管理棟から一般道おりてポンポン山へ。

なんだかんだ48キロあった、

物見山とたいして変わらん。

 

ここで坂道ダッシュ

3本で帰るつもりが、なんか物足りないので5本。

ストラバ見たらここほ

八丁湖クライムというらしく、

ぴょん吉が上位に入ってた。

1本目 1分28 NP374w

2本目 1分28 NP351w

3本目 1分30 NP348w

4本目 1分29 NP326w

5本目 1分30 NP326w

まったく出ない 疲れてんのか、

黄金のタレかます。

ただ弱いだけなのか、

弱いだけなんだな。

 

帰りに管理棟で休憩

鮫猿さんと合流してオサーン昼練

いろいろおしゃべりして入間大橋まで。

鮫猿さんとここでお別れして帰路へ。

 

戸田橋過ぎて100キロ過ぎてからのモガキ

917w まあこんなもんか、

だけど1000wは出したいので、坂道でもう一本

990w まいっか。

てこととで 無事帰宅。

108キロ 174w TSS214

f:id:sameyosi:20180327203031j:plain