蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は

これにサイコン不調の180キロプラスで1730キロ最低ラインはクリア出来たので良かった。2月は高強度を増やしていこう。で、今日もローラー頼んでいたフリーが届くので室内トレ。ちょっとお疲れだったので時間を決めず1000kjになったら終了することに。じっく…

消耗品

このところ自転車の消耗品交換が多い、チェーンリング スプロケ フリーハブタイヤ とチェーンも3月には交換だよなーその前はSTIレバー、レバーは消耗品ではないかwまーとにかくお金かかるな。今日は五時過ぎ帰宅6時からローラーミドル走2時間。ただ2時間回す…

ローラー生活

土曜 風引きそうだったので 仕事から帰宅後に食事して すぐに就寝。 日曜は何もなし。 なんつっても足痛かった 寝ていても足の筋肉の中がズキンズキンと痛くなって 何度も目覚ます、 なんなんだろう。 いちにち何もしないでいたら痛み消えた。 先週の半ばで1…

ローラー三昧

火曜日 3本ローラー2部練 1時間走 50キロを2回100キロ水曜日 残業で練習なし。木曜日1時間走は飽きたし、じっくり自転車乗りたかったので映画パイレーツオブカリビアン見ながら2時間実走と同じような負荷とスピード ケイデンスで淡々と回す。66キロ金曜日シ…

ローラー1時間50キロ

またサイコンおかしい ちゃんとログしたはずが、されてない。 まあ その日の距離とスピードが分かればいいけど、 なんかがっかり。 とうとう雪降ってしまった、 大雪なのでしばらくはローラー生活だな。

80キロ2000アップ

木曜から右膝の古傷が疼いて腫れている、金曜は軽くローラー回して様子みたけど腫れひかず曲がりずらくなってきた。土曜日に膝のお皿周り入念にマッサージ、やはり動き悪くなってた。かなりキツめのサポーターして圧迫。朝起きたらだいぶ腫れもひいて動きも…

早出残業day

眠いはダルイは腹減るはで 精神衛生上よくないな、 今日は練馬の現場行ったり来たり、 帰り遅くなったので ローラー。 3本で1時間走 おりゃーっと回して回して 終了後ワット見るとL3 60分だった。 明日は午前中にちょっと走れそうなので 雨降らないうちにが…

まとめ

金曜日午前中あさいち用事済ませてからスタートハンドルをコンパクトに変えたのでポジションをあれこれ考えながら淡々と。風も弱くてあっという間に熊谷まで、荒川大橋で折り返して吉見管理棟でどら焼き休憩。帰宅して120キロハンドルの角度調整。ゆべし1つ…

のれてない

昨日今日と乗れてない 2日乗らないと罪悪感 残業と残業 でも、今日は乗ろうと決めてた。 ところが、我が家の老犬が調子悪く 病院に連れて行く、 なんか切なくて乗れないな

11日目 連休最終日

成人の日なのでお留守番 息子を無事に送り出してから ローラー 1時間ミドル走 51㎞ まったくハアハアしなくなった。 午後から雨 ローラー 50分 ミドル走 40㎞ 正月連休走り込みは 最終日ローラーで終了。 11日間 908㎞ 予定より少ないけど 結石があったから…

10日目 周回練

嫁さんが坂戸に仕事で来てるので、 帰り迎えに行く都合で車で出発。 お腹痛いし、北風ピープーだしちょうどよかった。 亀井に向かう途中、 川越あたりで痛み酷くなってコンビニへ、 トイレ行って痛み止め飲んだら少し良くなる。 亀井に着くころにはほぼ痛み…

9日目 激痛

また激痛 血尿が ぬおおおお うずくまってたら 側にいた犬がクーンクーン わんわん 騒いで心配してくれた。 あさイチ病院 やっぱ腎臓結石 クスリもらって終了。 自転車乗る気なくなった。 一日読書 事件を一つ解決w

連休8日目

あさイチの用事すませてスタート 天気の風予報ほど強くなくスイスイ 秋ヶ瀬あたりでパワーメーターの電池切れる。 まあ スピードと距離分かればいいので問題なし。 行先決めてなかったので 電池買いに大芦橋のセブンまで行くことにする。 セブンで電池買った…

7日目 涙ポロポロ メンテのみ

朝イチの悲報 涙ぽろぽろ 事故は一瞬 ちょっとした不注意が 取り返しのつかないことになる。 午前中はぼーっとして過ごす、 昨日から今日は休む予定だったので 何もお構いなしに、ただただぼーっとする。 午後は自転車の洗車。 バリアスコートで新車の輝きが…

6日目

彩湖に9時集合 朝起きてコーヒー飲んでたら左わき腹の強烈な痛み、 動けないものすげー痛み。 しばらく耐えて トイレ行っておしっこしたら フッと痛み消えて楽になる。 結石かな、20年くらい前になったことあった、 その痛み方、治り方が似てる。 そんなこと…

5日目

物見に9時集合だったけど ちょっと寝坊w 大東坂で周回練してるメンバーとすれ違う。 そのまま駐車場へオニギリ補給しにいったら アキちゃんいたので休憩に付き合ってもらって 小周回。 アキちゃんと2周しておしゃべりして解散 帰路へ。 帰りは超絶追い風で…

連休4日目 明けましておめでとうございます。

亀井集合10時だったので のんびり7時半過ぎにスタート。 太陽も上がって暖かいかと思ったら 彩湖あたりから氷点下、 やっぱ寒いな。 それでも川島の早俣橋越えるころには、 風もなく日が照って暖かく感じた。 橋越えると北風ふいてきた、 高坂セブンでおにぎ…