蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

白馬合宿1日目

3時半に出発したけど横川から佐久まで渋滞、

事故の影響らいしいけど今年は車多い気がする。

そんなこんなで道の駅白馬7時半着、

のんびり朝食して用意します。

 

8時半にはみんな集まってスタート、

公務員だけ遅刻w

鮫猿さん・マッチ・海苔ちゃん・アキちゃん・ミカコちゃん・サメヨシの6人

 

初日だしシャークガールズが多いので軽めにサイクリング、

道の駅から青木湖へ、

青木湖周回したり無人駅行ったりしてから鹿島槍へ、

ガールズは上り始めの駐車場越えてペンションまで、

男子はここからイッキにスポーツビレッジまで、

12分で登れたので昨年よりいい感じ。

 

下ってガールズと合流して駐車場で技術練習して

近くのラーメン屋さんへ。

コショウラーメンはコショウだったw

 

午後は美麻周回へ

何もなかったスタート地点に家が建っていて驚いた。

 

のんびり1周して終了

無事に道の駅まで

3時間30分 70キロ