蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

L4 50分とローラー30分流し

金曜はいつもの彩湖土手周回

2時間 54km 196/958w 135/174bpm 78rpm TSS 132

クランクを170mmの52-38に交換

53-39からの変更なので足軽く良く回る感じする

土手入ってポチ

L4 4倍で30分やってみる

250w以上で淡々と 

意外とすんなり30分経ったので

もう10分追加

ラストだと思うと力入って260w付近で踏ん張る

40分経過してもまだイケそうだったので

ドMの10分追加w

これは流石にタレた 

250wギリ 

L4  50分  253w  163bpm  85rpm  NP 257w

L4で50分耐えること出来た、体力付いてきたのかな。

 

土曜の今日は

仕事早く終わったけど

背中の痛みと眠気で引きこもりw

夕方ローラー

30分固定グルグル回しておしまい

血の巡り良くなって 背中含め身体軽くなった

 

気持ち良く終わって、ローラーかたずけ中に

ローラーの角に膝強打w いったー(>_<)

血でてるし( ゚Д゚) 

 

キャベツ食べておとなしく寝よっと

明日は山練がんばろー