蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水木 土手周

水曜 早めに仕事終わるも 帰り道に雨ポツポツ 蕨の自宅に帰ってもポツポツ だけどすぐ止む。 雨雲レーダーみると彩湖のあたりは ケッコー降る予想。 だけどこれ意外と降らないパターン もともと軽く流すだけの日なので 降られたら引き返せばいいやと外へ。 …

雨ローラー

月曜丸一日休んだので回復してるはず なので30-30×8 インタバ 15分アップして 5分 L4 249w 8分レストして メインメニュー開始 L6上限で30s-30s×8 3セット なんとか390〜400の間で収める、 まだ4セット目にいけるきがしない 毎度のことだけど これやるとしば…

二日酔い

栂池から帰って 時間早かったので ビールぐびぐび 男梅が美味すぎてぐびぐび 夜中に気持ち悪くてオェー 朝起きて頭ふらふら気持ち悪い 歯磨き後にオェー こんなん何年ぶりだろ 体調悪い底なんだろうか ふらふらと朝イチ浦和の用事済ませる 帰りにスタンド寄…

なんとか

前夜にリカバーオイルで入念にマッサージ 朝乗った感じは良くも悪くない、 んー??な感じ。 アップはいつものスタートからの上りと 大きい橋の所で30分くらい、 やっぱりダメだ スタート地点から頑張っても250wくらい ダメだな。 今回は人数少ないので なん…

土曜移動日

ノリスケ宅集合でガンちゃんと3人で出発 途中 長野インター降りて川中島観光 ガンちゃんが歴史に詳しくて ガイドのおじさんが関心してたw 白馬着いてますば食事 おおしも食堂 食べ過ぎた。 食べてから栂池へ そそくさと着替えて試走 ガンちゃん初めてなので …

木金と

木曜 土手6周 1周目 8分30 エンデュランス 194w 2周目 8分 L3 214w 3周目 7分50 SST 239w 4周目 7分50 SST 240w 5周目 8分 SST 242w 6周目 7分50 L4 251w インターバル翌日でも元気でいけた 金曜 ローラーインタバ 15分アップして 5分 244w この後のインタバ…

30s-30s ヨシ!

仕事の講習会で船橋まで 朝の外環混んでたけど1時間で着いた。 外環が湾岸線まで繋がってべんりになったなー 講習会では指差し呼称の連呼 ヨシ! ヨシ!ヨシ! はぁ 笑 帰宅早めに終わって帰宅 ローラー インタバ 連続してインタバやると どうしても強度落ち…

七重往復

日曜チーム練 寝起きの身体だるー 練習いきくなーい 車で行くのもかったるい。 気合いで起きて出発。 アラサイが追い風でスイスイ 高坂セブンまで1時間30くらい 大東坂 2分50秒 313w 峠インタバあるから抑えめで、、 おにぎり2つ買って鳩山の集合場所まで。…

トレーニングとは

速く走れるようになるだけで 決して楽にはならない 辛さは増すばかり。 恥ずかしながら今頃になって トレーニングの原理原則を学んだ 3つの原理と5つの原則。 ふむふむなるほど。 仕事早く終わって ディーラーに車持っていく ガラス交換。 一日がかりなので…

ライト無くした

昨日高強度やったので身体が重い 休もうかと思ったけど 天気良く気持ちいいので走りに行く 途中のアラサイでカランカランと 大きめの石でも跳ねたような音 気にせず彩湖土手へ。 着いてふと見るライトか無い すぐにあの時だと気付く、 折り返して見に行った…

1時間

腰の調子がいい 土手行って30-30×60 まずは1時間高強度に 身体と脳を慣らすのが目的 始めはやっぱり息苦しさがある、 それに足にくるダメなやつ、 それでも構わずやり続ける 40本目くらいから腰が入るようになって お腹とケツ使えるようになってくる、 フォ…

ローラー流し

朝から雨が降ったり止んだり ローラー60分回しただけ

苦しい

日曜のレースで異常に息苦しさがあった、 こんなに苦しいのは久しぶり、 今シーズン何レースか走ったけど あそこまで息苦しくなった事なかった。 それだけならまだしも ビール飲んで動悸が半端ない それも350缶2本ですげー心臓がドキドキして 苦しい。 普段4…

餃子の町へ

土日で宇都宮へ 土曜ロードレースは出番なし 日曜クリテ出走 腰痛で思うように練習出来ず不安でしかない 序盤は楽だなーなんて感じてた 気が緩みズルズル後退 自ら苦しい展開に。 上がらなきゃと思った時には足が無く そのままチギレてギリギリ完走。 走り方…

もう少し

昨日いちにち大人しくしていたので 腰の調子がだいぶ良くなってきた。 サラッとサイクリングのつもりで夕練 30ー30やりたかったけど 治りかけの腰に良くないと思いやめておく。 でもなんかウズウズしてきたので いつものスピード練してみた、 30秒ダッシュ …

腰痛ローラー

腰痛いと人間としての活力削がれるな 午前中は腕立てと腹筋のみ 外に出たのは缶コーヒー買いに行ったのみ 引きこもり。 夕方になってようやくローラー パワトレローラー始めた 1月1日のメニューやってみる 15分アップ 途中で1分ー1分の高回転3本 まあいつも…

土手周

お小遣い使い過ぎて遠出ができない泣 近場でいつもの練習 平地のスピード練 朝から行こうかと悩む 連休で人多そうなので午後から練 2時過ぎにスタート 彩湖入口で雨ポツポツ 外環下で雨宿りする。 まーまー降ってきて、どうせ汚れるなら 濡れても同じなので…

休んだら腰痛

合宿から帰って 足の痛みが酷いので 2日休んだ。 体も疲れてたのでちょうど良かったけど 休みあるあるで 腰痛くなった笑 なんで休むと腰痛くなるんだろ 緩み過ぎちゃうのかな。 ハムとけつをグリグリしたらだいぶ良くなった にしても眠い 朝食べて寝て 昼食…

合宿3日目

令和になりました 連休も5日目 昨日は休息日だっけど足痛い それでも昨日より回復しているので いつもの峠で30-30インタバ ちょうど30分 最後は気持ち悪くなった。 元気な時でインタバやりながら28分くらい、 まぁまぁですな。 そのまま来た道を下って ヤマ…