蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

3時間耐久走

3時間05分  83km  161/922w  122bpm  73rpm  TSS 124.8

午前中にパワータップの振れ取り

今までは適当にやってたけど、 このところ振れが酷く、手こずったので振れ取り台購入することに。

これが正解で時間はかかったけど自分なりに上手くできた。

やっぱり道具は大事だね。

 

午後から走り出す

昨日がんばったし 時間あるので

3時間耐久走  本当は土手周回に飽きただけww

戸田のクロネコから荒サイ入って

ひたすら北上 1時間30で行けるところまで

追い風ですいすい 帰りが怖いw

 

鳥羽井沼過ぎて吉見のあたりで1時間30分 

折り返し 

ちょうど良い向かい風だったので 30km前後で

いい感じにミドル走になった

 

最近やってる ボートコース横の土手広い区間で

スプリント2本 

最後に戸田橋越えた広い区間で

スプリント1本やってオシマイ。

ちょっとグダグダだったけど向かい風で48.5km出たのでヨシとしようw

940wで45km 860wで48km

ワットだけじゃない 上手くギヤ掛けないとダメなんだね

難しい

 

f:id:sameyosi:20160114094406j:plain