蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

今週 熱ダレ

火曜 休み

水曜

いつもの4時過ぎ起床 彩湖

彩湖入ってすぐに りっちゃん ピーさん 師範に会う、

ご挨拶だけしてそのまま土手周回へ。

旅の疲れ残っているのでL3走

1周毎に少しづつ上げていって5周

34分 206w NP240w 137bpm

 

昼間外にいると暑くてもう外出たくなくなる

夜ローラー

15分アップして

4-5-5練 

まったく力入らずだし3本で気力尽きる。

 

木曜 

彩湖 いつもの時間に起きる

なにかメニューこなす元気なかったので

時間の許す限り荒サイ北上 大宮まで。

40キロ

夜は昼の暑さにやられ練習なし

 

金曜

朝いつのも時間に起きたけど

仕事早出だったので朝練なし。

夜ローラー

1000kjはやろうと決めて

30分 185w

20分 SST239w

35分 193w

85分でなんとか1020kj

 

土曜

なんかもう暑くて外出たくない、

朝練なし

7時過ぎに戸田のドイトにお買い物。

木材と釘 ハンマー タイル補修材仕入れて

家のお風呂場補修。

トンテンカンと午前中いっぱいかかって終了。

もう外は激熱なのでツール観戦、

良さんが3位の速報入った、

おめでとうございます!

同じレース走るの楽しみ、もっと自分もがんばらなくては。

 

夕練

彩湖土手

L3下限から上限まで1時間走 

L4にまで力入らず終了。

 

もうダルダルだ、

外は暑いし エアコンで身体冷えてOPPだし

今週は土曜までで400キロ まあまあ疲れてる。