蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

まさかの4連休

おいおい急に暇になるなよー

いろいろ大人の事情で連休に。

時間あり過ぎて困った

 

初めての1人スーパー銭湯行って

サウナインターバルやって。

 

初めての蒙古タンメン 中本

上板橋行って食べたり

 

てそれだけかw

 

あとは自転車乗ってた

いつも通りだw

 

渡良瀬TTが中止になってしまい

すっかり気が抜けた。

レース走らずに

DHバーとディスクホイールと

54チェーンリングは1年間お蔵入り、

残ったのは毎年の流れでTT練後の腰痛のみw

 

なんとか腰痛抱えながら練習してるけど

今日はヤバかったな

土手周回したけど

暑くてエンデュランス30分でキツかった

 

真夏の炎天下での練習は良くないとか

無理すんなとか言うけど、

この先8月のレースあるから、

酷暑のなか走って体慣らさないとレースなんて

とてもじやないけど走れないよな。

 

しかしみんなどうしてるんだろ

暑さに負けず外走るしかないのか、

 

今のままじゃ間違いなくダメだな

暑さに弱過ぎる

 

サウナインターバルもう少しやってみるか。

でもコスパ悪いんだよなw

 

あ、そうそう 

なんとなくストラバやめた、

なんとなくね。

f:id:sameyosi:20190729221413j:image