蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

シュンと土手練

3時間24分 85km 131w NP173w 126/175bpm TSS175  1233kj

腸炎の影響で3日練習休み。

膝の調子も良くなったはずだったけど

走り出して10分もすると違和感、

彩湖に着くころにはチョッと痛い、

いつもの入り口スプリントは止めておく。

 

シュンが来るまで土手周回

23km 150w 

やっぱ膝の違和感で集中できない。

 

シュンが来て入間大橋まで往復

彩湖~上江橋 24分 14km 205w

先頭交代しながらけっこーキツかった。

入間TT区間 4分44秒 271w 166bpm 91rpm

4分過ぎてシュンからチギれた。

 

帰りも先頭交代しながら

彩湖に戻ってメニューこなす

L6 1分を3本やって

坂の下り使ってのスプリント練。

涼しいからこなせたけどグッタリで膝イテー

 

帰宅後余りの痛さに整形外科へ

レントゲンとってみたけど関節の異常はなし、

靭帯炎のみみたいで安心した。

 

週末のレースは胃腸炎DNSの予定だったけど、

どのみち膝痛でレースは無理だったな。

 

シッカリ治して

8月2000km走って(3000は無理ww

9月のレースに備えよう。